1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. PEET公式アプリがリニューアル!!

NEWS & FEATUREニュース・特集

2023.03.13

PEET公式アプリがリニューアル!!

CATEGORY:

media

昨年のリニューアルから更にパワーアップ!!
累計47,000ダウンロードを突破したPEET公式アプリがより使いやすく、より便利になりました。
今回は新たに追加されたコンテンツや変更点をご紹介します!
また、新コンテンツの公開に伴い、最新バージョンのアプリへアップデートをお願いいたします。

app

app

HOME画面のタブが4つになりました。
『HOME』、『RANKING』に加えて新たに『お知らせ』と新コンテンツの『WOMENページ』が誕生!

  • HOME

    より見やすくホーム画面を刷新。新作アイテムなどはそのままにカラー別ランキングが新たに登場!使いやすく、見やすくなったアプリでお買い物をお楽しみください。

  • RANKING

    一目でトレンドが丸わかり!各ブランド毎に人気商品をランキング形式でご紹介。

  • WOMEN

    PEETブランドってメンズブランドでしょ?そんなことありません! こちらのページでは女性人気の高いアイテムをランキング形式で紹介したり、女性におすすめの旬なキーワードと伴にアイテムをPICK UPしています♪
    スタッフのスナップと合わせてぜひスタイリングの参考にしてください!

  • お知らせ

    お客様一人一人にあった情報がすぐに見られます。もしもプッシュ通知を見逃してしまったという方もこちらからご確認いただけますよ。

app

新コンテンツカラー別ランキングが登場。
オンラインサイトでは見ることができないアプリ限定コンテンツです。
人気のカラーアイテムが一目で分かりますよ!

app

HOME下部から各店のInstagramアカウントページをお探しいただけます。
ぜひお気に入りの店舗をフォローして下さいね!

app

app

女性にオススメの旬なキーワードを3つ毎週更新。

app

女性に人気のアイテムをランキング形式でご紹介。女性へのプレゼントの参考にも!

app

app

文字だけでなくアイコンで表示する事でより見やすくなりました!
また各ブランドのランキングもこちらからいつでも確認できます。

今すぐダウンロードは下のボタンをタップ!

Other Feature