1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. 会員ランク別特典改定のご案内

NEWS & FEATUREニュース・特集

2021.01.27

会員ランク別特典改定のご案内

CATEGORY:

会員ランク別特典改定のご案内

いつもピートオンラインストアをご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様により楽しくお買いものをしていただけるよう、
2021年2月1日から会員特典の内容を変更することとなりました。
詳細につきまして、下記内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

会員ランクの判定について

会員ランクは初回購入の発送日から5日後を判定日とし、判定日から過去12か月分の購入金額でのランクが判定されます。
判定後、ランクが確定いたしましたら特典を受けることができます。
お客様の判定日を遡り判定いたしますので、当月に基準の満たない場合はラングダウンすることもございます。

※ランクの判定対象金額は商品合計(税別)より各種割引・クーポン、ポイント利用額を差し引いた金額となります。
※キャンセル・返品となりましたご注文金額はランク判定の対象外となります。

ポイントシステムについて

お買い上げ金額ごとにポイントが貯まります。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてご使用いただけます。

※セール商品にポイントは付与されません。
※ポイントは500ポイントからご利用いただけます。

※ポイント有効期限は最終購入日の1年後までとなります。

バースデークーポンについて

お誕生日月の前月28日までに会員登録・お誕生日登録をして頂きますと、お誕生日月1日に定価商品に使える最大20%OFFクーポンをプレゼントいたします!
有効期限はお誕生日月から6ヵ月間となり、期間中1回のみ使用可能となります。

※クーポンは定価商品のみ対象となります。
※SALE商品・予約商品・受注商品にはご利用いただけませんのでご了承ください。

※クーポン付与日時点の会員ランクに応じたクーポンを付与いたします。

ランクポイントについて

年2回(3月・9月)各ランクのお客様に期間限定ポイントを付与させて頂きます。
付与日時時点の会員ランクに応じたポイントが付与されます。

店舗受け取りについて

店舗受け取りの際、オンラインストア・店舗の両方のポイントを付与しておりましたが、オンラインストアのポイントのみ付与させていただきます。