1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. 会員ランクに関する改訂のお知らせ

NEWS & FEATUREニュース・特集

2023.03.13

会員ランクに関する改訂のお知らせ

CATEGORY:

会員ランクに関する改訂のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度2023年4月1日より、会員ランクに関して一部改訂をするはこびとなりました。
改訂内容は、会員ランク別特典に関してです。

現在の特典 (2023年3月31日まで)

benefit

改訂後の特典 (2023年4月1日以降)

benefit

会員ランクの判定について

会員ランクの判定に関してですが、昨年秋より判定期間が初回購入日から1年間の購入金額であったものを初回購入日から2年間の購入金額に伸ばしております。

再入荷お知らせ登録商品について

再入荷お知らせにご登録頂いた商品ですが、該当商品、カラーサイズが店舗等にある場合は無料で取り寄せを行っておりますが取り寄せにかかる日数を下記の通り変更いたします。

変更前

7~10日前後で取り寄せ、再入荷のご案内(ex.火曜日に登録→翌週金曜日をめどに再入荷のご案内)
 

変更後

7~17日前後で取り寄せ、再入荷のご案内(ex.火曜日に登録→翌々週金曜日をめどに再入荷のご案内)
※2週間おきにお取り寄せを行う形となり、ご登録のタイミングによってご案内までの期間が変わります。

 

SHOPでの紙ポイントカードに関して

アプリ導入後、アプリ移行期間としてSHOPにて並行で運用しておりました「紙ポイントカード」ですが、3/31をもって新規発行およびアプリへのランク移行を終了させて頂きます。
紙のポイントカードからアプリへ移行されていないお客様でランク移行をご希望の方は、3/31までに各SHOPにて移行手続きをお願いいたします。
※現在貯めて頂いている紙のポイントカードは、各SHOPにてポイントの数に応じて割引を行っております。