1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. 会員情報のアンケートにご協力をお願い...

NEWS & FEATUREニュース・特集

2021.08.21

会員情報のアンケートにご協力をお願い...

CATEGORY:

会員情報のアンケートに
ご協力をお願いします

いつもPEET ONLINE STOREをご利用いただき、ありがとうございます。
すでに会員登録頂いているお客様へ、より良いサービス提供のため、
お手数ですが、アンケートにご協力をお願いいたします。

アンケートに未回答のお客様は会員画面にログインしていただくと、
「会員登録に不足項目があります」と表示されます。

「ご希望のメールマガジン」・「好きなブランド」・「登録店舗」の3項目が
必須項目となりますので、お手数ですがご選択をお願いいたします。
「登録店舗」の項目は、オンラインストアにてご登録頂いた場合は「PEET ONLINE STORE」をご選択頂き、
店舗にてスタッフの案内のもとご登録をして頂いた場合は登録した店舗をご選択ください。

会員登録&ログインはこちら

登録することで
どんなメリットがあるの?

新規会員登録&情報の更新(アンケートの回答)で300ポイントプレゼント!
ご登録頂くことで、必要なメルマガのみお届けすることが可能になり、
好きなブランドの情報を逃すことはありません!
毎日の配信はちょっと多すぎる…。好きなブランドのメルマガだけ欲しい…。
と言う方は是非ご回答くださいね♪

こちらでご選択頂いた内容を元に、お客様へより適切な情報をお送りできるよう努めてまいります。
今後ともPEET ONLINE STOREを宜しくお願いいたします。

注意事項

  • アンケートの内容は順次反映してまいります。ご選択頂いた内容にて配信設定がされるまで時間がかかる場合がございますので、何卒ご了承ください。