1. HOME  /  
  2. MCD  /  
  3. NEWS & FEATURE  /  
  4. MCD福袋予約開始!!

NEWS & FEATUREニュース・特集

2023.12.01

MCD福袋予約開始!!

CATEGORY:
MCD

happybag

MCD福袋予約開始!!
60個限定

happybag

大好評だったMCD福袋の予約が今年もスタートいたします!
今年のMCD福袋は厳選したアイテムを数量限定で組み合わせた、とてもお得で嬉しくなっちゃう福袋となっております。
オンラインストアのみでご注文をお受けし、お届けは年明け2024年1月1日(月)を予定しております。
数量限定につき、売り切れが予想されますので、ぜひお早めにGETして下さい。

※商品はランダムで組まれておりますが、複数点購入される場合は同じ商品が入っている事も御座いますのでご注意下さい。
※可能性は高くありませんが、すでにお持ちになっている商品が入っている場合もございますのでご了承お願いいたします。

happybag

[MCD]
MCD 福袋 2024

¥29,990(tax in)

BUY

■予約受付期間■

12月21日(木)18時00分~12月25日(月)23時59分

数量限定:60個

SサイズからXXLサイズまで展開されています。
①半袖トップス
②ロンT
③パーカー
④ロングパンツ
⑤バッグ
⑥ウォレット

計6点は確定!!総額約55,000~60,000円相当の福袋!!
当たりにはMCDオリジナルのシルバー925リング(定価2万円)入り!!
(リングのサイズは選べません。)

予約販売商品の注意点につきまして

※こちらの商品は予約商品となります。予約販売商品のご注文は、通常のご注文形式と異なるため、通常のご注文と同時決済が出来ません。
他の商品とは一緒にご注文頂けませんのでご注意下さい。
またクーポン等のご利用も出来ませんのでご了承お願いいたします。
予約販売アイテムと通常のご注文を行われる方は、予約販売アイテムのみで
一度決済した後、通常のご注文をお願い致します。
お届けは年明け2024年01月01日(月)を予定しております。

お支払い方法につきまして

※お支払いは、 クレジットカード決済・PayPay払い・d払い・ソフトバンク
まとめて支払い・auかんたん決済のみになります。
※規定数到達次第終了になります。予めご了承ください。
※キャンセルは原則不可ですので、キャンセルされた方は次回から
ご注文頂けなくなりますのでご注意ください。
※クーポンの使用はできませんのでご了承ください。
※ご購入時の発送日時指定はできません。
※店舗受け取りはお選びできません。

Other Feature

SHOP LIST 正規取扱店

FOLLOW

G-LAND
  • twitter
  • Instagram
  • LINE
  • youtube
MCD
  • Instagram