1. HOME  /  
  2. karl kani  /  
  3. NEWS & FEATURE  /  
  4. HYPER stretch side ZIPPED Pants

NEWS & FEATUREニュース・特集

2019.05.30

HYPER stretch side ZIPPED Pants

CATEGORY:
Karl Kani

常に進化したものを創るkarl kani。
夏でもロングパンツを見た目はカッコよく、履き心地は快適にをテーマに生まれた1本。

ハイパーストレッチ裾ジップパンツ

いつの時代もストリートファッションに欠かせないブラック&ホワイトパンツ。
夏でもノンストレスではけるシルエットと着心地にこだわりった。
裾を弛ませずスッキリと魅せれるよう、股下を従来よりも少し短く仕上げています。これに加え、タテのジップ使いとロゴ使いでよりシルエットを綺麗に魅せる効果も発揮しております。
また、ジップはちょい明けで中のソックスをチラ魅せできるのもポイント。

生地はもちろんノンストレスの「ハイパーストレッチ」。その中でもハリ感がありつつ厚みのないものを選んでおり、定番のパンツよりも蒸れを軽減しています。
重さも通常600~750グラムほどあるに対して、今回驚愕の約330グラム。
夏のストリート、スポーツMIXファッションのメインにも名わき役にもなる1本です。

styling of black

オールブラックコーデはインナーのホワイト使いで抜け感をつくるのがポイント。これが有るのと無いのでは大違い。
Tシャツとキャップはネオンカラー使いの同柄のものをチョイス。
全体がブラックなのでネオンがより映えます。

※トップスXLサイズ、ボトムス32inc

ブルーカラー使いでフレッシュな印象を与えるコーディネート。
ポイントは原色カラーのシャツ。90年代を彷彿させる原色使いは要注目。素材も湿気に強い綿麻を使用している。

※トップスLサイズ、ボトムス32inc

1枚着で映える、90年代~00年代に一世を風靡推したラグランteeが2トーンカラー使いで現代にアップデート。パンツは細く、トップスはオーバーサイズで魅せるシルエットはぜひトライして欲しい。
ジップをあけたソックスちら見せも◎。

※トップスXXLサイズ、ボトムス32inc

styling of white

シンプルにVネックTで合わせる大人カジュアルは、昼と夜で魅せる顔がことなる。Tシャツのプリントに一部リフレクト効果のあるのを使用しており、夜に光が当たるとグレー色で反射する仕様に。

※トップスLサイズ、ボトムス32inc

リゾート気分なコーデ。アパレルは白と赤のみで統一感を演出。

※トップスLサイズ、ボトムス32inc

機能性アイテムで魅せるスポーツMIX。 一見ベーシックなスタイリングですが、実はTシャツは海でラッシュとしても活躍する速乾性ハイブリットTシャツ。
Capはジェットキャップでよりスポーツ感を演出しています。

※トップスLサイズ、ボトムス32inc

Other feature

SHOP LIST 正規取扱店
  • GOLF

FOLLOW Karl Kani

  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • LINE