1. HOME  /  
  2. karl kani  /  
  3. NEWS & FEATURE  /  
  4. 店長通信vol18. -ゴルフもお揃いで楽し...

NEWS & FEATUREニュース・特集

2019.11.01

店長通信vol18. -ゴルフもお揃いで楽し...

CATEGORY:
FEATURE

店長通信vol.18

こんにちは!オンラインストア店長のRAPPIです!
先日の千葉県で行われた「ZOZO championship」も大盛り上がりでしたね!RAPPIの周りでも、若手を中心にゴルフにハマる方が急増しており、大人のスポーツのイメージであったゴルフは、今や老若男女問わず楽しめる、いや、幅広い世代が一緒になって楽しめるスポーツだなと感じてます。ウェアもオシャレなものがとても増えており、オンラインストアで取り扱うGOTCHA GOLF(ガッチャゴルフ),KARL KANI GOLF(カールカナイゴルフ)では、ファッショナブルなモノばかり揃っております。また、男女問わず着て頂けるのも魅力です。
今回の店長通信は、KARL KANI GOLFで魅せる「ゴルフもお揃いで楽しむ時代」です。
続編のGOTCHA GOLFで魅せる「ゴルフもお揃いで楽しむ時代」は後日アップします。

  • KARLKANIGOLF契約プロ
    森満 彩香
    身長160㎝
    着用トップスSサイズ
    ボトムス30in

  • モデル
    RURINA
    身長173㎝
    着用トップスSサイズ
    ボトムス30in

  • KARL KANI STAFF
    TWON
    身長170㎝
    着用トップスMサイズ
    ボトムス30in

  • オンラインストア店長
    RAPPI
    身長171㎝
    着用トップスLサイズ
    ボトムス32in

KARL KANI GOLF TEAMは、契約プロの森満彩香さん、関西コレクションをはじめ、様々なショーに出演中のモデルRURINAさん、KARL KANI STAFF TWON、と珍しくRAPPIの4名でお届けします♪
余談ですが、KARL KANI GOLFをKKGと略して呼ぶ方も多いので、ここでは以降KKGと記載しますね!

KKGの魅力はやはり、KARL KANIのデザインを落とし込んだラグジュアリー&ストリートな雰囲気。モノトーンや差し色に赤を使うスタイリングがオススメです。お揃いで着てもカワイイというよりも、クールにカッコよくキマるのも魅力です。
コーディネートのバランスが取れます。

RAPPI,RURINA
森満プロ,TWON

フロントにきらめくラインストーン使いがポイントのトレーナーは、男性のみならず女性にも人気の1枚。綿のスウェットではなく、ポリエステル&ポリウレタンタイプで、見た目は光沢感がプラスされラインストーンとの相性が◎。また、動きやすさも実際に試合でも着用している森満プロお墨付きです。パンツはベーシックながら、ラインストーン使いでどんなトップスとも合わせやすく、1本持っていると重宝します。

RAPPI,RURINA

これはゴルフウェア??と思わせるほどファッショナブルなニットアイテムも今シーズンのKKGイチオシです。KANIらしい総柄にこだわり、スタンドジャケットは、トレンドのアーガイル柄を使用。差し色はシャンパンゴールド刺繍のみで、モノトーンでシックに仕上げています。1トーンコーディネートがオススメで、男女で色違いできるのも◎。

森満プロ,TWON

セーターはゼブラ柄とカモ柄をMIXした柄に仕上げています。
プレーしながらの撮影…さあ!TWONのパーパット!!
みんなカメラを忘れて真剣モード!笑
ゼブカモVSアーガイルの勝負の行方は…

RAPPI,RURINA,森満プロ,TWON

ラインを読む顔は真剣そのもの!!入るか!?
勝負の行方は…ご想像にお任せしますw
ニットアイテムはKANIデザイナーのこだわりが詰まっており、ゴルフのみならず、タウンユースとしても大活躍のアイテムです。

RAPPI,RURINA

もう一つのタウンユースとしても、というよりはもはやゴルフなのか!?と思わせてしまうほどファッショナブルなウェアがこれ!RURINAさん、RAPPI共に一押しのボアジャケット!

RAPPI,RURINA

柔らかい両面ボアを採用しただけでなく、肩周りを動きやすいラグランスリーブ仕様にしスイングへの影響はなく、プレーのしやすさはもちろん、スタンドネックにしており、防寒性も◎。
バックにはスポーティなKANIロゴを刺繍とワッペンでON。

暖かみと高級感のあるポリエステル杢素材は今シーズンもイチオシのアイテム。
全部お揃いも良いけど、素材お揃いでデザインの若干違う、雰囲気お揃いコーデもたまにはいかがでしょうか?

森満プロ
TWON

ラウンジからゴルフ場を眺める姿はまさにカップル??笑
今回、撮影でお世話になった日光紅葉ゴルフリゾートさんは、名前にも入るくらい紅葉がとても素敵なゴルフ場です。
また、ご飯もとっっっても美味しいです!
機会がありましたらぜひ一度プレーをしに行ってみてくださいね♪
1泊2日の日光旅行などで、初日にゴルフ、2日目に観光…なんてのも良いのではないでしょうか??

日光紅葉ゴルフリゾートのインスタグラムはこちら→

Other feature

SHOP LIST 正規取扱店
  • GOLF

FOLLOW Karl Kani

  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • LINE