1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. 店長通信Vol8

NEWS & FEATUREニュース・特集

2019.03.15

店長通信Vol8

CATEGORY:

RAPPI通信Vol.8

こんにちは!オンラインストア店長のRAPPIです!
気温も高まり、本格的に春の訪れを感じますね!
暖かすぎて桜も早く咲いてしまうんじゃないかと思ってしまうほど…笑
さて、今回のオンラインストア通信は、今PEETが取り扱うブランドを着て下さっている方をピックアップしたいと思います!
今回ご紹介したい方はこの方!

「寿君」

ご存知の方も多いと思いますが、改めてご紹介させて頂きます!
レゲエアーティストの「寿君」。
レゲエ激戦区関西エリアからスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる鉄板ボーイ寿君(コトブキクン)!
YOU TUBEにアップされたPVは現在100万再生越えが10曲に到達!
TWITTERフォロワー数も8.5万人に到達し20代を中心にその影響力も大きい。

続きを読む

持ち前の独特なメロディーラインと積極的な行動力を武器に関西を中心に活動。分かりやすいストレートなリリックを磨きDEEJAY CLASHでの優勝経験やLIVE SHOW等の高評価が話題を呼ぶ。その後BASS MASTER SOUNDの看板DEEJAYとして全国各地にスキルと人気を着実に浸透させ、2012年6月に配信リリースされた「LONG DISTANCE」がスマッシュヒットとなり全国区アーティストへ!
関西エリアから全国へとその名を轟かした寿君は『コトブキイズム~DR.BEATZ COLLECTION~』『出会いの,,, ~「KOTOBUKI KUN」 Deh yah you know!? ~』と2枚のフルアルバムをリリースしロングセラーに! 2014年リリースの9曲入りのミニアルバム『オレノキュウキョク』はオリコンデイリーランキング総合11位を記録しこちらもロングセラーとなりCD1万枚を達成!先行シングルとなった『オレガヤレバ』はiTunesシングル総合3位を記録!2016年満を持した3rdアルバム 『SPECIAL THANXーありがたやー』はiTunesアルバム総合4位を記録。
ライブ動員も増やし続け、ありがた夜、おめでた夜という二つのワンマンイベントの動員はそれぞれ1300人を越え、HISATOMIとのNIKOICHI GOLDEN TAGツアーも全国6箇所で延べ3000人以上を集客。
2016年には初の全国ツアー”ありがた夜全国ツアー”も各地SOLD OUT続出でこちらも述べ3000人の集客を達成。Zepp Nambaでのツアーファイナルとなった”おめでた夜2017”も大成功に終わりその後3ヶ月ジャマイカ滞在へ。
一度聞いたら虜になる中毒性の高い歌声とキャッチーなメロディーと 多くの共感者を生み出すストリートを反映したリリックを武器にヒット曲を量産。ここ数年でまさにレゲエシーンの期待の星となった鉄板ボーイ=寿君の勢いは止まらない!現場主義者として各地のライブ会場を揺るがす実力派アーティストの更なる飛躍から目が離せない!
着用アイテム

プライベートや様々な全国各地でのLIVE、ご自身のLINE LIVEチャンネルなど様々なシーンでKARLKANIを着て下さっています♪

また先日、サポートスクールグレスさんにて行われた、特別授業「寿君先生」にRAPPIも参加させて頂きました!様々な思いを抱えいる生徒さん一人一人に、熱い気持ちをトークやLIVEを通して届ける姿は、ただただカッコよくとても素敵なお姿でした。寿君の発する一言一言を、生徒さんも真剣なまなざしで聴く姿が今でも鮮明に覚えてます。そして、最後にはまるで教室がパンパンのLIVE会場にかのような盛り上がりに。こんな素敵な方にKARLKANIを着て頂け本当に嬉しく思います。まだ、聴いたことのない方はぜひ寿君の音楽を聴いて体感して頂きたいです。

また今回の授業の模様は、3月22日(金)26:30からテレビ東京にて放送の「流派-R」にてオンエアされるので是非ご覧ください。

次回もRAPPI通信お楽しみに♪

RAPPI 

G-LAND EXTREME大阪りんくう店をはじめ多くの店舗で勤務後、現在はオンラインストアにて勤務。
メルマガだけでなく、今年はインスタグラムでの情報発信もたくさんしていきます!

Other feature