1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. オンラインストア通信4

NEWS & FEATUREニュース・特集

2019.01.18

オンラインストア通信4

CATEGORY:

オンラインストア店長通信vol.4

こんにちは!オンラインストア店長のRAPPIです!
2019年最初の店長通信はやはりこちら!!みなさん気になっていると思います!
決算SALE!!でも、冬物もう既に買ったんだけどな…
今更冬物って・・・などなど、思われることがあると思いますが、RAPPIは、SALEは…

「新しいアイテム」を試す絶好のチャンス!

と思っております。
ここでいう新しいアイテムとは、普段ご購入いただいている定番アイテムではなく、
「お!これ今までにないな!」といった、今シーズンから新たに登場したアイテムを指しています。
どうしてもお買い物をする際に、新しいものに挑戦したい!!
と思う反面、どこか守りに入ってしまい、ついついいつもと同じようなもの買ってしまいますよね。
すごいわかります。
でも、今シーズンも皆様にぜひ体験して頂きたい!!新アイテムが多く出ているんです!
今回はそんな、ぜひ体感して頂きたい新アイテムの中から、SALEでお試し価格になっているアイテムをピックアップしています!

一番トライして頂きたいのはやはりこの「インディゴマイクロファイバー中綿ジャケット」。
GOTCHA初のマイクロファイバー素材を使用した見た目と違ってとっっっっっっっっても軽くて保温力のあるジャケット!
サーフ感漂うボア使いに、起毛がかったような柔らかい風合いの生地もたまりません!

実は軽い理由は、マイクロファイバーだけでなくこの生地にあります。
一見デニムのように見えますが、デニム調の細かなインディゴ杢をプリントした生地になっており、デニムジャケットにありがちな重さも全くなくさらっと羽織って頂けます!

  • インディゴマイクロファイバー中綿ジャケット

    BUY

お次はコチラ!!
一見いつもの刺繍系プルパーカーですが、実はこのパーカー、フード裏をはじめ裏地が全てボアの今までにないタイプのボアプルパーカーになっております。
裏ボアのパーカーっていつ着るのと思われがちですが、まさに今が旬です。
アウターのようなボリューミーなジャケットを着たくない方はぜひこちらがおすすめ♪

2色展開でサーフ感漂う白×ブルー、ストリート寄りな黒×レッドのどちらがお好みですか??
また、撥水加工を施しており、これからの雨や雪にも強いものにしております。

  • 裏ボア 撥水 プルパーカー

    BUY

お次はコチラ!!とにかく来た際のイメージがとてもカッコよくキマる1枚。
フェイクスウェード生地を使用した大人カジュアルな1枚。
上品な風合いと素材を活かしたベーシックなデザインに仕上げております。

裏地には毛足の短い柔らかなショートボアを採用し、薄手に見えますが実は暖かいアイテムです。

ブラックとキャメル共にオンラインストアでは再入荷があり、若干在庫も揃っている今がチャンスアイテムです。

  • フェイク スウェード 裏 ボア フルジップ パーカー

    BUY

他にもご紹介しきれないアイテムが盛りだくさん♪
ブランド問わず、このお求めやすいタイミングで新しいアイテムにドンドントライしてみてくださいね♪今まで挑戦してこなかったブランドに挑戦して頂くのも良いかと☆

RAPPI 

G-LAND EXTREME大阪りんくう店をはじめ多くの店舗で勤務後、現在はオンラインストアにて勤務。
メルマガだけでなく、今年はインスタグラムでの情報発信もたくさんしていきます!