1. HOME  /  
  2. NEWS & FEATURE  /  
  3. サーフィンスクール 参加者募集

NEWS & FEATUREニュース・特集

2018.08.02

サーフィンスクール 参加者募集

CATEGORY:

NEWS

G-LANDサーフィンスクール
参加者募集!!

G-LAND SURFING SCHOOL

関東
関西

PHOTO

  • サーフィン大会過去イメージ
  • サーフィン大会過去イメージ
  • サーフィン大会過去イメージ
  • サーフィン大会過去イメージ

前回の参加者コメント

●サーフィン教室を通して
自分は今までサーフィンをほとんどやった事がありませんでした。(旅行に行った時に先輩や同僚がやっているのについて行ったくらいで…)
今回自社ブランドであるサーフブランドのGOTCHAがQS6000というサーフィン国際大会のメインスポンサーとなり、観戦に行かせて頂きました。
その際にGOTCHAのプロライダーである門井 大吾さんを始め多くのプロライダーの方にサーフィンを教えて頂く機会があり、初めてと言ってもいいくらいサーフィンを基礎から学びました。
正直な感想。。本当に楽しかった!!!
やる前は立てるかどうかも不安でしたが、大勢のスタッフと和気あいあいと時間も忘れる程、おもっきり楽しめた時間は本当に貴重な経験と時間でした!
この貴重な経験をお店でもスタッフやお客様に伝えていき、1人でも多くの方がサーフィンの魅力を知って頂けるきっかけになれればと思います!
そして2020年の東京オリンピックでサーフィン種目が大成功となるようにサーフブランドで働くスタッフとして全力でサーフィンを応援していきたいと思います!
G-LAND EXTREME名古屋MOZOワンダーシティ店勤務 大坂間
●サーフィン教室を通して
まず初めにウェットスーツの素晴らしさを実感しました!ウェットスーツは世界中でも日本製の物が最も高いクオリティを誇っており、その伸縮性、防寒性に驚かされました。この時期まだ低い水温でしたが、全く寒くなかったので何時間でも海に入ってられますw
また実施して頂いた場所が丁度良い波の高さで、水深も浅かったので大体足が届きます!
プロサーファーに基本から教えてもらい早速海に入り後から押してもらうと、「あれ?立てた!」という感じでした(笑)波に乗れた感覚は人生27年間で1度も無い感覚で、ただただ感激しました!関西でも絶対やろうと思いました(^^)
G-LAND EXTREME大阪大日店勤務 川本
●サーフィン教室を通して
海が大好きで、水泳も得意なのでずっと挑戦したかったサーフィン!!
今回の機会で、プロサーファーに教えてもらえるという贅沢なプランでサーフィンを教えて貰うことが出来ました!
ウェットスーツを着ることから苦戦してましたが、、笑
海へ入ると絶対に、サーフボードの上で立ってやる!!と気合いしかありませんでした!!
最初はサーフボードが不安定で、サーフボードにさえ乗る事も難しいと感じましたが、プロサーファーの方々が楽しく、真剣に教えてくださったおかげで、最後にはロングライドで乗る事も出来ました!! 是非皆さんにもサーフィンやってほしいです!!
G-LAND EXTREME越谷店 野口彩奈
●サーフィン教室を通して
実を言うと、海があまり好きではなく今回のサーフィン教室も「嫌だなぁ」という気持ちで参加しました。
波が怖いのと、普段は浮き輪がないと海に入れなかったんです。
そんな私がいざサーフボードを持って海に入ると。。。。。
「めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
もう想像超える楽しさでした!
サーフボードに立てた時の感動は今でも忘れられません!
あんなに嫌がってたはずなのに、最後まで海に入っていたのはこの私です。笑
今回、こういったサーフィン教室がなければ一生しなかったであろうサーフィンでしたが、本当に参加して良かった!と思いました!
大袈裟ですが、世界観変わりました(*´꒳`*)笑
ちなみに、すでに次のサーフィンの予定も決まっているくらいです!
すっごく楽しかったです!
G-LAND幕張店勤務 MAI
ご予約:
オンラインストアから予約をしたい方はこちらの電話番号まで連絡下さい♪
03-5610-8511
受付時間:平日 10:00~11:45、12:45~18:00