1. HOME  /  
  2. MCD  /  
  3. NEWS & FEATURE  /  
  4. SPRING BOTTOMS

NEWS & FEATUREニュース・特集

2018.02.16

SPRING BOTTOMS

CATEGORY:
FEATURE

春の装いはボトムスから♪
今季PEETブランドでは、ブリーチカラーとホワイトカラーのパンツをオススメします!
シルエットもボトムにより変わってきますので、ぜひお好みのカラーとシルエットがマッチするものをお選びください!
明るいボトムは、着用しているだけで気分を高めてくれるアイテムです♪

【シルエット:ベーシックストレート】

Nortonならではのライダース仕様の切り替えで仕上げた1本。ブリーチカラーに程よいブラスト加工で味を出したヒゲが◎。
コインポケットとバックポケットにはトレードマークのユニオンジャック柄刺繍をあしらい、ブリティッシュな雰囲気に。
※ブリーチはWEB限定カラーです。

【シルエット:スリムストレート】

春らいしいライトブルーのムラブリーチデニム。
ストレッチ素材を使用し、アクティブな動きにも対応してくれます。
膝下には立体的に仕上げるためのデザイン切り替えを入れ、ダメージ部分には濃いインディゴデニムの当て布を付けています。

[GOTCHA] ムラ ブリーチ デニム パンツ
Price: 10,789円(税込)

BUY

new!!

【シルエット:スリムストレート】

ブリーチカラーの中でも一際目立つスーパーブリーチカラー。ホワイトパンツに挑戦したいけど、キレイ過ぎてちょっと抵抗があるという方にぜひオススメしたい1本。生地には伸縮性の強いストレッチ素材を使用。

【シルエット:スリムストレート】

COOLMAX®のポリエステル糸を使用した機能性デニムパンツ。
汗をかいた際に吸水速乾効果があり、熱を溜め込まず快適に履いて頂ける春夏のワードローブに加えたい1本。

【シルエット:スリムストレート】

所々に入ったダメージと絶妙なムラ加工が相まって、ヴィンテージもののような風合いに仕上がっています。
裾にかけてテーパードされた、すっきりとしたフォルムもポイントです。

【シルエット:スリムストレート】

スッキリとしたストレートシルエットの1本。ハードダメージの裏に春カラーの当て布を仕込んでおります。ハードダメージはダメージの中でも今期要注目。

【シルエット:スキニーロールアップ】

柔らかさと伸縮性のあるカットデニム素材を使ったパンツ。
生地も薄く、従来のデニムよりもライトオンスな仕上がりに。
裏側全体にはKaniオリジナルのローズ柄総柄プリント入りです。

【シルエット:スキニーパンツ】

GOTCHA初のスキニーパンツ!!スキニーパンツは体にフィットしシルエットをとてもキレイに魅せるパンツです。また、このフィット感から唯一懸念される動きにくさを柔らかいスーパーストレッチ素材でみごと解消し、ノンストレスではいて頂けるこの春一押しのパンツです。

【シルエット:テーパードロールアップ】

春夏にぴったりのライトカラーデニムパンツ。
裾裏には同色で抑えたオルテガ柄プリントを入れており、フェザーやオルテガ柄などネイティブ調のトップスとも相性抜群です。サイズ感は腿回りはゆとりをもたせつつ、裾口を細くしたテーパードシルエットです。

【シルエット:ベーシックストレート】

動きやすさを追求するために、随所に切り替えを施し立体感を生み出した1本。
生地も薄く春夏使用で薄く着やすくなっております。

【シルエット:スリムストレート】

立体的な手触りが楽しいフロッキープリントを、パンツ全体に取り入れた新鮮なアイテム。
ボディと同色でプリントすることにより、遠目ではベーシックなホワイトパンツに見えますが、近くで見るとフェザー柄が浮かび上がって見える仕様がポイント。

【シルエット:スリムストレート】

トレンドの細見シルエットにMCDらしい大胆な刺繍ワ―クを施した他にない1本。
キレイなイメージのホワイトパンツにMCDの武骨さONしたことにより、タフな男の春を演出してくれます。

【シルエット:スリムストレート】

キレイ過ぎないカジュアルなホワイトパンツをお探しの方はこれ!!
ハードダメージがロックテイスト漂う仕上がりに。

【シルエット:スリムストレートロールアップ】

抜群の伸縮性を誇るスーパーストレッチ素材がやみつきになる着心地をお届け。
ロールアップした際に現れるオリジナルのサーフ柄プリントは、春だけでなく夏も大活躍の1本。

ブランド別にボトムスを選びたい方はこちら

SHOP LIST 正規取扱店

FOLLOW

G-LAND
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • LINE
MCD
  • Instagram