1. HOME  /  
  2. karl kani  /  
  3. NEWS & FEATURE  /  
  4. KANI珠玉のリネンシャツ-世界有数のリネ...

NEWS & FEATUREニュース・特集

2019.05.13

KANI珠玉のリネンシャツ-世界有数のリネ...

CATEGORY:
Karl Kani

世界有数のリネンの郷ベルギーのリネンと日本の職人技術から生まれた珠玉の1枚

世界有数のリネンの郷ベルギー
人類最古の繊維と言われる「リネン」
洗練された伝統と長い歴史を受け継ぎ厳選された原料のみを使用した
「プリミエル リネン」は世界最高の気品ある光沢と品質を誇る。

このリネンを使用し、日本の職人技術で縫製され生まれたリネンシャツは、まさにプレミアムな1枚。
※限られた量での生産のため、1度に販売できる枚数に限りがありますのでご了承くださいませ。

SAMPLE STYLE 1

シンプルイズベストな大人カジュアル。
シャツとデニムの色味を合わせた1トーンコーディネートは、見る人を魅了する仕上がりに。
1ランク上の着こなしは、裾をロールアップし、白のスニーカーで合わせるのが◎。デニムはダメージやあたり感があるものを選ぶことにより、かっちりし過ぎないカジュアルな印象を与えてくれます。
※モデル 174cm/68kg 着用サイズ:トップスLサイズ、ボトムス32インチ

SAMPLE STYLE 2

90'sストリートリバイバル。
90年代のストリートファッションを彷彿させるコーディネート。
全アイテムのサイズを1サイズアップさせ、程よいゆったり感を出すのがポイント。インナーにはゴロがバッチリ入ったクルーネックが◎。デニムショーツは気持ち腰履きでルーズさを強調。
ベーシックなデザインに仕上げたリネンシャツは綺麗めだけでなく、ストリートファッションでも着まわしの効く万能アイテムだ。
※モデル 174cm/68Kg 着用サイズ:トップスXLサイズ、ショーツ34インチ

SAMPLE STYLE 3

白×青の夏の王道カラーで魅せる90'sストリート&リゾートMIX.
リネンと相性のよいスラブ生地の裏面に、トレンドのリゾート柄をON。この柄にはポイントで赤色でBOXロゴもがちりばめられており目を惹くものに。CAPはネオンカラーを使用したものをチョイスし、コーデに90年代らしさを加えられている。
ショーツはマルチで活躍する抗菌防臭機能付きハイパーストレッチロゴショーツを。

※モデル 174cm/68Kg 着用サイズ:トップスXLサイズ、ショーツ34インチ

SAMPLE STYLE 4

ロゴ使いでシンプルに魅せる。
90年代を過ごしてきた人たちにおくる、あの頃のあどけなさを残した大人ストリート。
ベーシックなシャツに合わせるのは、ロゴ使いのショーツやキャップ。
ポイントでのロゴ使いが、見た目はトレンド最先端、でも気持ちはあの頃の思いを彷彿させる、そんなコーディネートです。

※モデル 174cm/68Kg 着用サイズ:トップスXLサイズ、ショーツ34インチ

Other feature

SHOP LIST 正規取扱店
  • GOLF

FOLLOW Karl Kani

  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • LINE